mi-wo.site閉鎖のお知らせ

前書き

こんばんは、c30です。
急なお知らせとなり申し訳ございません。
私自身、急な出来事で頭の整理が出来ていません。

何が起こったのか

数日前に支援金が少なく、VPSの代金を払えずにmi-wo.siteを放置していました。
今日(2023/12/12)、VPSの管理パネルを開いたところ、mi-wo.siteの項目が消えておりました。
私自身の計画性が無かった事による閉鎖となります。

mi-wo.siteを使用してくれた方々には本当に申し訳ない気持ちです、もうすぐで一周年になるのに、自分の不注意で閉鎖となってしまったので...

これからの事

まだ予定は未定ですが、もしかしたら自宅鯖の方で新しいサーバーを建てるかもしれません。
建てることになったら、ちゃんと計画性を持って運営に励もうと思います。
mi-wo.site自体はステータスコード 410を返させていただきます。

終わりに

mi-wo.siteを使用してくださり、誠にありがとうございました。
そして、申し訳ございませんでした。

MIsskeyをしよう c30

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする